なんか

考えたことや感じたこと、日常のこともちょぴっと公開しています。

ちょっとした望み

バカでもいいので優しくなりたい。 金もいらないので人に優しくなりたい。 すでに優しいって言われてるけど もう少しだけでいいので優しくなりたい。 他には何もいらないので優しくなりたい。

たまの

ぼくは真面目だった。 小学校は野球がやりたかったが 父はバスケットボールを勧めた 金を出す人が正しいのでぼくは従った 中学生。ぼくは真面目だった。 でも不真面目でぼくをいじめた生徒は とある授業で最高の評価を受けた。 ぼくは下から二番目の評価だっ…

10/24

なんだか気分が良い 嫌いなものに嫌いと言えたのが とても気持ちいい。 ただ、いうタイミングが悪かったので 少しずつ我慢も覚えつつ嫌なことを 嫌と言い続けていきたい。 いつも変わり続けていく。 とても気分がいい。

正体見たり

つい先日、先輩と一、二時間ほど ベラベラと喋っていた。 たわいもない話からなんとも言えない話も。 特に印象的だったのは僕と元カノの話で「焼き鳥が鬼門」という話である。なんやそれ。好きなもん食うなってか。誰がそれを文句言ってんのか。もしかしてあ…

すろーな更新のブログはじめました。

夏が終わり、秋になった、、のかも。 冷やし中華の季節から紅葉やクリスマスの季節へ。今気づいたんだけど、「冷やし中華」って 打ったらそのあとに「にマヨネーズ」って 出てくるのがちょっとおもろいなぁと思った。 この季節は8割ぐらい風邪をひいているが…